人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅田飴くうる日記

박수건달

ひょんなことから霊能力が備わってしまったヤクザの幹部の奇想天外な二重生活を描いたコメディー。思いがけず巫女の能力に目覚めてしまったことから、ヤクザとして生きるか、それとも巫女として生きるか奇妙なジレンマを抱える男に、『ビッグ・スウィンドル!』のパク・シニャンがふんする。監督は、『花嫁はギャングスター』などのチョ・ジンギュ。共演にはテレビドラマ「ドリームハイ2」などのキム・ジョンテ、『よく知りもしないくせに』などのオム・ジウォンら実力派が顔をそろえる。
(Yahoo!映画紹介より抜粋)
박수건달_f0221052_16163431.jpg

おバカ映画の種類に入ると思うが笑いのツボを点いてちょっと感動もできて意外に良作
★★★★
by cmonkey3 | 2014-06-25 16:16 | 映画
<< 氷壁 真夜中まで >>