人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅田飴くうる日記

늑대소년

本国で700万人超動員のヒットを記録した、韓国発のラブストーリー。自分の殻に閉じこもっていた少女とオオカミを思わせる人間離れした少年の出会いと恋の行方を見つめていく。メガホンを取るのは、韓国映画界の新世代気鋭として注目されているチョ・ソンヒ。テレビドラマ「トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル」で、日本でもブレイクを果たしたソン・ジュンギが、少女との触れ合いを通して、言葉を話し、文字を書き、愛することを覚えるオオカミ少年を熱演する。温かな雰囲気に包まれたビジュアルにも注目。(Yahoo!映画紹介より抜粋)

オオカミ男だけど内容はフランケンシュタインなのかな
韓流ファンタジーが好きな人には受けると思う…
늑대소년_f0221052_17102181.jpg

★★★
by cmonkey3 | 2013-09-14 17:10 | 映画
<< dビデオ通信4 티끌모아 로맨스 >>